

久々のお山、KRAMPUSでGO!!

長~~~~く降り続いた雨もようやく上がり、久々の晴れとなった今日、これまた
重~~~~い腰をあげて、気分的にはぜんぜんお山ではなかったんだけど、行ってきましたよ!お山。。

このままだと、ブログのサブタイトルを

「トレイルライドを中心に綴るブログ」から「トレイルライドを偶に綴るブログ」に変えなきゃならないからね(^_^;)

150912m06b.jpg

山の神さん、本日もよろしくお願いします!


150912m07b.jpg

水飲み場で早速休憩。
体力ガタ落ち(>_<)


150912m10b.jpg

ここからはゆるやかなアップダウン。
ちょっとガレ場も有りの、なかなか面白いダブトラコース!


150912m11b.jpg

気温は24℃。これぐらいの気候がちょうどいいですね!


150912m12b.jpg

このコース、めっちゃ気に入ってるんだけど、唯一の不満は眺望がイマイチなところ。


150912m13b.jpg

でも、ところどころで見せるガレ場が楽しくてしかたない♪
クランパス 29+ が本領発揮!(私はドヘタなんで、本領も何もない)

体力的にはかなり堪えたけど、やっぱりお山はええわー♪

関連記事

Comment

  • 2015/09/20 (Sun) 17:00
    ひろ #- - URL
    Re: No title

    >ryoさん

    はい、近場の例のところでございます♪

    ここはダブルトラックだけでなく、シングルも楽しめますのでぜひ行ってみてください。

    ふと足は林道メインですよ~。
    京都は出現率高し(^_^;)

  • 2015/09/20 (Sun) 10:26
    ryo #- - URL
    No title

    近場の例のところでしょうか?
    一度行かなアカンなぁ~っと思ってなかなか行けないですわ!

    ふと足は、やっぱ林道メインですかね?
    最近、うちの近所でも結構見かけるようになりました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

