スポンサーサイト


LOGOS お掃除らくちんステンチューブラルL ・ Gプラス(鉄板つき)

今年もキャンプ場の予約を済ませ、無事希望日に予約がとれて一安心!
なんせ今年は、全てが初めていくキャンプ場、おまけに7月に行くキャンプはこれまた初めての家族だけというスタイル。
で、すっかり忘れていました!!
我が家にはBBQグリルがないことを(^_^;)

昨日、注文して本日(5月18日)の正午前に商品が到着!
めっちゃ、はえー(@_@;)

140518l1.jpg
LOGOS お掃除らくちんステンチューブラルL ・ Gプラス(鉄板つき)

Lサイズで8人までいけるみたい。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/06/03 (Tue) 20:21
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > やまゆきさん

    6人目ご招待させていただきます♪
    あと2人呼んでmax8人でO山山頂BBQやりましょう(笑)

  • 2014/06/03 (Tue) 10:56
    やまゆき #- - URL

    6人目で御呼ばれ待っています
    え!O山山頂BBQ いいですね(笑)

  • 2014/05/24 (Sat) 18:59
    ひろ #- - URL
    Re: セット

    > Ikajyuさん

    バーベキューでもしたいところですが、バタバタと忙しくて7月のキャンプがデビューとなりそうです♪
    レビューをみてると、なかなか良さそうなんで少し期待しています。

  • 2014/05/22 (Thu) 23:30
    Ikajyu #- - URL
    セット

    これでプチバーベキューが出来たら良さそうですね~
    山行にも喜ばれそう・・・
    しかし奥さんの欲求はなかなかのもののようですね(^^;
    なんとか満足されるよう祈ります。

  • 2014/05/21 (Wed) 17:53
    ひろ #- - URL
    Re: キャンプ行きたいなぁ~!

    > ryoさん

    今回は初の単独ファミリーキャンプです♪
    なので子どもたちにはいろいろとやってもらって、嫁はんは・・・。
    ここはキャンプ経験豊富なryoさんのおっしゃるように、女王様扱いで行って参りまする~。。

  • 2014/05/21 (Wed) 07:38
    ryo #- - URL
    キャンプ行きたいなぁ~!

    「家族でキャンプ」、懐かしいなぁ~。

    キャンプ道具も、ベランダの物置で、持ち主同様余生を過ごしています。

    単独(ファミリー)キャンプは、親父に負担がかかって、しんどいので、できるだけ、子供たちに主体性を持たせて、何でもやらせましょう!でも、嫁はんは、女王様扱いで!!

  • 2014/05/19 (Mon) 19:52
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    予約取るのたいへんでした(^_^;)
    本命はとれたのだけど、あとはほぼ全滅(>_<)
    皆どれだけ早いねん!!

    そういうわけで今年は何れも初のキャンプ場ということになりました(^^)

    いつもは必ず、他の家族と一緒に行くのでBBQはなくても大丈夫だったのですが、今年は私の家族だけで行くのであわてて買いました(^_^;)
    みんな良く食べる5人なんで、おそらくコレくらいのBBQであれば大丈夫かと(笑

  • 2014/05/19 (Mon) 19:12
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    よく取れましたね。予約・・・
    去年は夏休みにキャンプ場を予約しようと4月末頃から探してたけど
    どこもいっぱいでした。コテージだったからかな? テントサイトだったら余裕あったのかも。どちらにしてもみんな早くから予約入れてるんだな。
    それにしても無事に予約で来て良かったですね。
    やっぱ家族5人だとコレくらいのBBQ買わないといけませんね。
    我家は今でも家族3人の時に購入した卓上のBBQを使ってます(>_<)
    今度キャンプ予定があれば買いなおそっと。
     
    楽しみですね(^_^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

