

ホンマにもう!すっきりせえへんわ!!

病院、つくづく嫌いです。
検査、検査、検査、もうええっちゅうねん!

ほんの数年前まではCTもMRもなかったし、レントゲンと採血で済んだのが、今やオプションで追加検査のオンパレードや(^_^;)

調子が悪ければ、しゃあないなぁ~って思うけど、元気であれば大丈夫やろ。
念のためって言うて、白黒判定で灰色やから、白黒はっきりするまで検査ばっかり受けてたら、被爆のダメージのほうが大きいわ!

とりあえず、元気なもんで自転車は乗ってもええっていうことやし、これでようやく自転車解禁(*^^)v
乗れるで~って思ったら、あら、台風接近やわ(>_<)

関連記事

Comment

  • 2014/07/18 (Fri) 19:59
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > やまゆきさん
    実はチャリで表銀座を走ったことがないんですよ!
    機会あればぜひ♪

  • 2014/07/17 (Thu) 18:19
    やまゆき #- - URL

    祝、解禁! なんかH...
    Hということで、東のH山に遊びに行きましょう~
    表銀座 混んでいますが一見の価値はありますョ

  • 2014/07/09 (Wed) 08:29
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ryoさん
    天気がコロコロと変わりますが、今のところ予報では大丈夫!(^^)!
    今週末、ようやく乗れそうです♪

    腰、週末までに回復するといいですね!

  • 2014/07/08 (Tue) 10:23
    ryo #- - URL

    週末は、晴れそうなので、山でも行って気分すっきりさせてください。
    私は、果たして、週末までに回復するでしょうか・・・・・?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

