

LOGOS お掃除らくちんステンチューブラルL・Gプラス レビュー

この前、キャンプで『LOGOS お掃除らくちんステンチューブラルL・Gプラス』を使ったので早速 レビューといきましょう!

logos lgプラス
まずは外観。
ボデイはステンレス。ステンレス独特の鈍い輝きが高級感を醸し出し、ブランドマークを引き立たせている。ステンレスなので錆に強く、汚れはさっと拭くだけで落ち、清潔感が維持出来ていい感じ。

2~8人用というだけあって大きさは十分。4~6人ぐらいで使うのが一番勝手がいいかも。横幅が86cmと十分すぎるほどあるので、2人でトングを持って焼くと効率良くたくさん焼ける。火床の高さは調整可能、また、引き出し式なので炭の継ぎ足しが網を動かさずに済むのでとても便利。

使用後は灰や汚れをカバー(BBQお掃除らくちんカバーL)ごと処理すれば、即お掃除完了。加熱による火床へのダメージも軽減できて、本体を比較的きれいな状態で使い続ける事が可能。

と、良いこと尽くめで買って良かったと言えるけど、一つだけ欠点が。
写真の状態で脚を伸ばして使用したときに、安定させるために脚が下へ伸びるほど拡がっているので、最初は頻繁に蹴躓いた。網の面積=4本脚が垂直に立っていると無意識に思いがち。何回か蹴躓く内に学習するけど、それでも慌てているときや、何かに夢中なっているときはやってしまう。小さい子供がいるところは要注意!!


LOGOS お掃除らくちんステンチューブラルL・Gプラス


LOGOS BBQお掃除らくちんカバーL(2pcs)


関連記事

Comment

  • 2014/08/05 (Tue) 08:38
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >タケヘイさん
    リンクの件、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします♪

  • 2014/08/04 (Mon) 12:04
    タケヘイ #- - URL

    リンクの件、了解しました。
    こちらも貼らせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 2014/08/03 (Sun) 20:12
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >ryoさん

    あと何回いけるかわからないので、これ以上道具を増やさないように工夫しないと(^_^;)
    これは元とれるまで、キャンプはバーべQにガンガン使います♪

  • 2014/08/03 (Sun) 20:09
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > タケヘイさん

    はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます♪

    この商品、脚だけはお気を付け下さい。
    あとはきっと満足されるだろうと思います♪

    これからちょくちょくとブログのほう、おじゃまいたしますのでよろしくお願いします。
    LINK貼らせていただきました(^^)

  • 2014/08/03 (Sun) 08:54
    ryo #- - URL

    単独FAMILYで行きだすと、いろんな便利道具がいっぱいあるし、どんどん道具が増えていきますね。
    頑張って、元とれるまで、ガンガンキャンプ行ってください。

  • 2014/08/02 (Sat) 09:02
    タケヘイ #- - URL

    はじめまして。
    ファットバイクに関心があるので、時々拝見させてもらってます。
    じつは昨日ちょうどこのLOGOSのバーべキューコンロを買いまして
    あまりにタイムリーな記事だったので、思わずコメントさせてもらいました。
    たしかにおっしゃる通り足が開いているので、子供がもしくは酔っ払った
    私が足を引っ掛けそうですね(笑)
    充分気をつけます。
    私も緩くロードやMTBやってますので、また覗きに来てください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

