

ブリヂストン サイクルカバー CV-SC



BRIDESTONE Cycle Cover CV-SC

自転車用のカバー、今までいろいろ試してきたけど、コストパフォーマンスや使い勝手を考えると、このブリヂストンのカバーがベスト!
6年前に買ったときから唯一、この自転車用カバーだけが未だに現役で活躍していて、破れにくい210デニールのポリエステル生地は伊達ではない!100円均一なら1ヶ月も持たずして破れてしまうところ6年間経っても大丈夫。3,300円(税込み)もするので一見、高いように思うけど、100均と比較して100円×12ヶ月×6年で7,200円になるからコストパフォーマンスでこちらが上。

2つ目、買っちゃいましたぁ~♪

関連記事

Comment

  • 2013/05/02 (Thu) 08:33
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >たつださん

    ご無沙汰しています♪
    気分一新!新ブログにしました。
    でも書いてるネタはあまりかわりませんけど(^_^;)

    このカバー、かなりお薦めです。
    チャリを外で停めているなら必需品ですよ~。

  • 2013/05/02 (Thu) 08:31
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    さすがはブリヂストンです。
    210デニールって書いてあってもピンとこなかったけど、
    かなりの強度かつ耐久性です。

  • 2013/05/01 (Wed) 00:13
    たつだ #KT0Lfkfg - URL

    ごぶさたしています。新ブログですね。
    しっかりしたカバー買わないとと思いました。
    100均のは一日持たずして破れたことも多々あります。

  • 2013/04/30 (Tue) 21:58
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    ブリジストンって書いてあるだけでも安心して買ってしまいそうです(笑)

    さすがメーカー物だけあって高い気がするけどホント長い目で見れば

    メーカー物がいいんですよね~ 破れたりしても交換・修理も対応してくれるし。

    高いものは高いだけの事があるんですよね~ ぼったくり以外は・・・


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

