スポンサーサイト


SURLY CROSS×CHECK でポタリング!

クロスチェックが履いているタイヤは700C×40の太足!
『Vittoria ランドナーリフレクト 700-40C BK』は空気の量が多いだけあってなかなか良いですな。
ダートもそれなりに走れるので、山へ行ってもある程度はなんとかなるって感じ。

ブルックスはまだまだお堅いけれど、短距離ならばぜんぜんお尻が痛くない。
たしか、新品のうちは痛かったはずなんだけど・・・。
これなら思い切って大阪往復ぐらいの距離を試せるかも。
いざというときは輪行できるしね!


140831o5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/08 (Mon) 08:07
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >登山 好人さん

    今回は不思議とあまり痛くならない(短距離ばかりだから?)んだけど、相変らずめちゃ固いです(>_<)
    これを自分のお尻にフィットさせるまで、あとどれだけかかるだろうか???

    琵琶一やってみようかな(笑)

  • 2014/09/08 (Mon) 08:04
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >TON2さん

    チョイ乗りばかりなんで、慣らしにどれだけ効果があるのか?今のところ全く不透明(^^;)
    そろそろ長ーい距離を走ってみようかと思いますが、なかなか時間が・・・。

    ボチボチと、今度は10年以上使い続けるつもりで(^^♪

  • 2014/09/07 (Sun) 16:27
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    また一から自分のお尻にフィットさせるまでが大変だと思うけど
    その過程も楽しんでください♪
    また自宅から琵琶一やったら一発で馴染むんじゃない(笑)

  • 2014/09/06 (Sat) 10:18
    TON2 #- - URL

    地面がユルめで登りは厳しいでしょうが、その他は楽々でしょうね。

    それにしても、一度ジャストフィットしたサドルからまた新しいものをナラスのは結構精神力がいるんでしょうね。
    毎日乗ってナラシているご様子。感服します。
    僕なら途中で嫌になって「えーぃー」っと卓袱台を(今もあったら)ひっくり返してしまいそうです。
    まー、のんびりやってください。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

