

BRIDGESTONE Mark Rosa

9月20日納車のニュー自転車!!
操るはチビ1号!!

140920m01.jpg
BRIDGESTONE Mark Rosa STAGGERED  E.Xホワイト

26インチ、女性用の自転車なので、サドルを一番高くすれば私でも乗れちゃいます(^_^;)

試乗してみて驚いたのがペダリングの軽さ!
値段が値段なので侮っていると一泡吹かさてしまいますヨ(^_^;)
5万円以下のクロスバイクもついにここまでの走行性能に達したか!って感じ!

140920m04.jpg

ステッカー貼ってます!ってそのまんま。コストからすると仕方ないところ。


140920m10.jpg

シマノ TOURNEY RD-TX35 7段 ディレイラーガード付。
ペダルひとこぎで進む距離は1速:3.11m 4速:4.35m 7速:6.22m。


140920m14.jpg

BRIDGESTONEセンタースリックタイヤ 26×1-3/8WO(標準空気圧 4.5気圧)幅32mm
ホイールもすっきりとカッコよく、転がり抵抗の少ないタイヤを採用し、軽快で気持ちのよい走りごこち。


140920m13.jpg

サークル錠も標準装備。


140920m20.jpg

スーパーコンフォートグリップ。
7speedハンドルシフト。


140920m16.jpg

マークローザ用リヤキャリヤ(オプション)。
アルミ製RC-MK.C P5352最大積載重量18kg。
専用リアキャリアなのでデザイン的にもすっきりとしていて違和感なし。


140920m21.jpg

ストレートハンドル アルミ製 幅500mm。
マークローザ用フロントバスケット。
BK-MR P5068タテ200×ヨコ354×奥行176mm(最短部)最大積載重量3kg。


140920m24.jpg

ホワイトフラッシュミニ 1W 点灯虫 (LED)。
暗くなると自動点灯し、高出力のホワイトLEDで広範囲を明るく照らす。


140920m25.jpg

アルミ製 ツーピポッドキャリパーブレーキ。


140920m27.jpg

ワイヤードショートケースとフラットフェンダー。


140920m26.jpg

スマートハブダイナモホイール。


と、まぁ~こんな感じ(*^^)v



Comment

  • 2014/09/30 (Tue) 08:32
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >登山 好人さん

    ありがとうございます♪
    チビ1号の自転車ということで、ジャパンブランドにしました(^^)/

    奥さんにブロンプトンとか、お洒落なミニベロを見せて、買い替えを即してみてはいかがでしょう?
    ミニベロを車に積んでクルマを運転しても楽しいよって♪

  • 2014/09/29 (Mon) 18:17
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    オシャレな自転車やね。
    奥さんの自転車ですか!これで買い物も楽しくなりますね(^_-)-☆
    うちは8年使ってボロボロなので買い替えるか?と、聞いたら最近は
    車を運転できるようになったので要らないって・・・ 生意気な。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

