

RESISTANT CARRY KOOZIE(キャリー・クージー)

ネット予約で即完売となったRESISTANT CARRY KOOZIE!!
幸いにして、流行カラーの2つをゲットできたのでレビューといきましょう!!

140911ck29b.jpg
RESISTANT CARRY KOOZIE マルチカム 


140911ck01b.jpg
RESISTANT CARRY KOOZIE ダックハンターカモ

140911ck06b.jpg

で、こちらが RESISTANT CARRY KOOZIE ダックハンターカモを裏返したところの写真。

さぁ~て、これは一体何でしょう?? 
ご存じない方にはチョッと難しいかも!


140911ck12b.jpg

内側の写真。
いきなり、大ヒント!!
これで判った人、多いのでは(^_^;)


140911ck16b.jpg

正解はボトルホルダー!!
とりあえずペットボトルを入れてみた。

マジックテープで調整可能!
なので色々な大きさのボトルにも対応できて便利。


140911ck19b.jpg

140911ck22b.jpg

ペットボトルをそのままボトルケージに入れると落ちる(ペットボトル用ではないので)んだけど、RESISTANT CARRY KOOZIEを使えば大丈夫!!


140911ck27b.jpg

このようにトップチューブに取り付けたり、


140911ck25b.jpg

サドルにも取り付け可能。


RESISTANTのサイトによると、
ベルクロによるサイズ調整により下記に対応。
・BEER CAN 500ml
・PET-bottle 500ml
・NALGENE-bottle 500ml
・KLEAN KANTEENS 500ml
※直径7.5cm程度、MIZU-bottle M8(800ml)までならカバー可能。
※瓶ビール中瓶(500ml)もOK


関連記事

Comment

  • 2014/10/08 (Wed) 20:59
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >やまゆきさん

    実は自転車よりも先にハイクで使いました。
    とこにでも取り付けられので便利ですョ♪

  • 2014/10/08 (Wed) 18:58
    やまゆき #- - URL

    いいですね!これ
    サーモスボトルで使えそう...
    ハイクなんかでも取り付け便利そう

  • 2014/10/02 (Thu) 12:25
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >登山 好人さん

    ビンゴ!この前のブツです(^^)/
    瓶ビールもOK!ってのが面白くて気に入っています(^^♪
    飲酒運転できないのでなかなか機会はないかもしれませんが、いつかは瓶ビールをこれに入れて走ってみたいです!

  • 2014/10/01 (Wed) 09:16
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    コレは先日「キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──」のブツですよね。
    ボトルゲージが無くても車体に取り付けられるのがgood
    写真のようにトップチューブやサドルの下に色んなところに装着出来ますからね♪
    僕はサドル下がいいかな。走行中でも取り出しやすそう。
    瓶ビールまでOKとはわらけました^^ でも、飲酒運転は×ですよね(^_-)-☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

