スポンサーサイト


iPhone 6 Plus

iPhone6Plus入荷の連らくを受けて、ショップに行ったら1台だけといわれてガックリ(>_<)

とりあえず、嫁はんのを先に変更して、私は再び入荷待ちの状態に(T_T)

それにしても、でっかいなぁ~!!

私と嫁はんが使用してきた歴代iPhone(4Sは下取りしたのでない)を並べてみた。

141004iphone6_1.jpg

141004iphone6_2.jpg


左から順に
 3GS     4     5     6Pllus

厚さはより薄く、面積はより大きく進化。

早くこないかな~、私の6Plus!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/08 (Wed) 20:57
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >TON2さん

    こんばんは♪
    6Plusですが、よほど手が大きくない限り片手操作は難しいですね。
    なので片手操作は潔く諦めて両手操作します(笑

    嫁いわく、この画面の大きさに慣れると小さい画面には戻れないとのこと。
    持ち運びは鞄に入れるので女性は問題ないですが、男性の場合は(鞄を持たないとき)少々難ありです。
    また、ジーンズのポケットにいれ曲がったとの報告が気になりますよね~。

    私もかなり迷いましたが、6だと「Plusにしておいたほうが良かったかも」って間違いなく思うと判断し、Plusにしました。

  • 2014/10/08 (Wed) 17:52
    TON2 #- - URL

    こんにちは。
    6plusでかっ。
    老眼になっている僕には6plusがよさげです。が、片手で操作できないとか持ち運びとかどうなんでしょうか? 6か6plusか悩みます。
    12月に今のが満了ですのでその後狙っています。
    自転車に取り付けるケースとか、普段持ち歩くケースとか、結構モノイリですね。
    早くひろさんの分も届きます様に。

  • 2014/10/08 (Wed) 08:35
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >登山 好人さん

    2台予約したので、てっきり2台入荷したのかと思いました(T_T)
    3GSですが、こうやって見るとデザインはさすがアップル!って感じで、今でも十分通じるデザインだと思うし、作りこみは素晴らしいですね!背面だけがホワイトで4から表面もホワイトになりました。

    私も6Plusなんで曲がったりしないか心配です。
    たぶん大丈夫だと思いますが・・・。

  • 2014/10/06 (Mon) 14:12
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    ショック(>_<) 奥さんのだけが入荷ですか!
    僕の3Gどこいったんだろう。記念に置いておこうと思ってたんだけど
    子供らに貸したらどこか行っちゃいました。家の中にあるのは間違いないんけど・・・
    3GSの頃って背面だけがホワイトだったんだ。
    ほんと6plusデカすぎて山行に持って行くのに雨蓋のポケットに入れてるけど
    すごく心配です。 曲がったりしないか。。。
    そんな心配も最初だけなんでしょうね(笑) 
    はやくひろさんの分も入荷されるとイイですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

