スポンサーサイト


iPhone6 Plus 10日ほど使ってみて思うこと

嫁のiPhone6 Plus 入荷から遅れること1週間、10月10日に入手。
とりあえず、お気に入りのフィルムがまだ発売されていないので、間に合わせでショップにてiPhoneと同時購入。

曲がった、
大きすぎて持ちにくい、
ポケットに入らない、など

色々言われているiPhone6 Plusだけど、結論から言うとこれにしてホント良かった思う。

10日ほど使ってみたけど、唯一の不満は

通勤時の電車やバスの中で、立っているときに吊り革を持ちながら操作できないこと。

私の手が平均より少し小さいというのもあるけど、片手操作はまず無理。
今まで片手操作だったのが両手操作になったわけだけど、それじたいは慣れの問題で不満は全くない。むしろ、画面が大きくなったことによる得られる恩恵のほうが断然大きく、もう前のiPhone5には戻れない。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/25 (Sat) 16:03
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >登山 好人さん

    さっそく落としそうになりました(^_^;)
    滑りやすいんですよね~。

    両手操作でしっかり持たなきゃ(笑

  • 2014/10/24 (Fri) 17:24
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    >通勤時の電車やバスの中で、立っているときに吊り革を持ちながら操作できないこと。
    わかる~ぅ。 つり革持って片手で操作するとあわや落としそうになるよね。
    気をつけてくださいよ~! デメリットもあるけどやはりデカイ画面はありがたいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

