

Levis 511 COMMUTER TROUSER

久々に買ったチノパン。
どうせならチャリ乗りのときに膝がつっぱらない、裾が細いのがないのかと、見つけたのがコレ。

141027l1.jpg
Levis 511 COMMUTER TROUSER

リーバイス®の伝統的なクラフトマンシップと耐候性、耐久性に優れた機能を載せたコレクション。

リアルなサイクリストからのニーズから生まれたディテールにカッティングやファブリックによる機動性と快適性も確保。

よりライフスタイルに沿うためにデザインされた“CITY LINE”。

と、あのジーンズの最高傑作501を生んだメーカーが解き放つ自転車ウェア。
 
 
141027l2.jpg

141027l3.jpg

その特徴は

防水加工のファブリック

機動性と快適性に優れたストレッチ素材

防臭効果にも優れる

U字ロックを収納できる機能的なウェストバンド

前傾姿勢を考慮し、背中が見えないようにバックライズを長めに設定

サドルによる摩擦を軽減するため股下を補強

サイドシームはリフレクターになっており、視認性を向上

と、自転車乗りにとっては必要な機能が備わっており、見た目は普段着っぽいけど機能はちゃ~んと備わっているよって言うニーズに応えたもの。

レーシング系ウェアを纏わないユル系サイクリストの方にはおすすめ。

関連記事

Comment

  • 2014/11/21 (Fri) 17:48
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >TON2さん

    お買い上げありがとうございます(笑

    厚手の生地で撥水性が高いので週末はこればっかりです。
    でも忙しくて自転車には乗れていないので、コミューターでなくてもええやんと言われそうです(^^;)

    私も丈直ししてもらいました(>_<)

  • 2014/11/19 (Wed) 15:09
    TON2 #- - URL

    影響を受けてアマゾンでポチッとやってしまいました。
    リーバイスってやっぱり何か良いですよね。股下の二重構造が特に。
    足が短いので足の丈直ししてもらってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

