

2015年元旦初ライド!クランパス始動!!

2014年は最も走行距離が少ない1年だったので、2015年は走って走って走って走りまくる年にしたいと思います(笑)
そしてタイトルに相応しいブログにきっとなることでしょう(爆
乞うご期待くださいませ!

さっそくですが、元旦からクランパスを始動!!
29+の太足で雪の中を走ってきましたヨ。


150101kr04a.jpg

本格的な雪上走行テストは実は初めて。なんせ京都市内はめったに積りませんので(T_T)
これがぐらいの雪なら全く問題なし。言うまでもなく私のテクではなく『29+』のおかげ(^_^;)

調子こいてグングン進んじゃおー。


150101kr25b.jpg

写真では分かり難いけど、実はかなり降っていて積もり方も半端ではない(^_^;)
視界悪し、そろそろヤバそうなんでヘタレの私はこの辺で帰るとしよう。


150101kr30c.jpg

我ながら判断は正しかったようで。
かなり進むのがつらくなってきた(>_<)
それもそのはず、大雪警報発令されていたんだから(^_^;)

無事帰還(*^^)v
ぜんぜん走りたりないので、また大雪の中を走りたいなあな~ ♪


関連記事

Comment

  • 2015/01/19 (Mon) 08:05
    ひろ #- - URL
    Re: よろしくお願いします

    > Ikajyuさん

    今年もよろしくお願いします。

    元旦から京都はすごいことになりました(^^;)
    そのおかげで積雪ライドがたっぷりと楽しめましたが。

    積雪ライドではまだまだこのタイヤで試したいことがたくさんありますがボチボチと。。。

  • 2015/01/18 (Sun) 00:04
    Ikajyu #PcYrEuLI - URL
    よろしくお願いします

    今年もよろしくお願いします。
    私は正月に京都にいなかったのですがすごいことに
    なっていたようですね。積雪のライドも醍醐味ですね~
    でもちょっとすべりそう・・・(^^;
    この自転車は足がしっかりしてそうですね。

  • 2015/01/08 (Thu) 18:53
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    あけましておめでとうございます。

    薄っすらでも大阪で積雪とは珍しいですよね!
    京都は61年ぶりの積雪ということで、正月早々からえらい事になりました(>_<)
    そのおかげで子ども以上に喜んでチャリで走ってるんだからどうしいようもないかな(^^;)

    今年もよろしくお願いします♪

  • 2015/01/08 (Thu) 08:50
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    この日は滅多に積雪しないコチラでも薄っすら積雪ありました。
    京都はえらい事になってたんですね。 すごい。
    コレだけの積雪は京都市内でも珍しいのとちゃいます??
    外に出て遊びたくなる気持ちわかりますよ(^_^)v
    すみません(^_^;) 遅ればせながらあけおめです♪
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2015/01/04 (Sun) 12:44
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > タケヘイさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    今年は太足でがんがん走ります。
    見て楽しんでいただける記事をアップできるよう頑張ります(^.^)

  • 2015/01/03 (Sat) 06:37
    タケヘイ #- - URL

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    雪上ライド、ファットバイクの真骨頂ですね。
    なかなか手が出せないので、しばらくは
    見るほうで楽しまさせてもらいますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

