

パパチャリ卒業

何でもござれ。

130504hamax04b.jpg


1台で何役もこなしてきたクロスチェックだったけど、終にこの日がやってきました。

2013年5月4日 パパチャリ卒業!!

2005年7月31日から約8年、チビ3号も100%自分で自転車を乗るようになりましたので、本日を持ってパパチャリ卒業いたします(*^^)v

8年もの間、長きに亘りチビちゃん達を乗せてきたHAMAXのチャイルドシート。

130504hamax10b.jpg

これから取り外します。

130504hamax13b.jpg
 
130504hamax21b.jpg

チビちゃん達を無事乗せて走ることが出来たのも、このHAMAXのおかげです。
お世話になりましたm(__)m

130504hamax22b.jpg

これからはファミリーサイクリングで活躍いたします♪

関連記事

Comment

  • 2013/05/09 (Thu) 21:10
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >chiroさん

    自分でいうのも何ですが、HMAX付きのスタイルがこれまたSURLYだ!
    な~んて自己満足していました(笑

    クロモリフルリジ、めっちゃ楽しいですよね~♪
    まずは私とchiroさんで、クロモリフルリジクラブでも発足しましょうか(爆

  • 2013/05/09 (Thu) 13:57
    chiro #- - URL

    HAMAX付きのクロスチェックも私は個人的には好きですねー。
    そういうスタイルがある意味SURLYっぽい感じが(笑

    そうそう。カラテモンキーで山行ってきました。
    クロモリフルリジが楽しすぎてヤバいです(笑

  • 2013/05/08 (Wed) 21:15
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    私もLステーが細いのでホンマに大丈夫かな?って心配でしたが、
    さすがは自転車先進国ドイツ!全く問題ありませんでした(*^^)v

    持った感じではかなり軽くなったので走るのが楽しみです♪

  • 2013/05/08 (Wed) 10:57
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    HAMAX8年間ご苦労様でした!
    と言うことは8年間あのLのステーが折れなかったと言うことですね。
    最初見たときあのLのステーの強度がかなり心配でした。
    僕が使用している期間は何事も無かったですが8年間も使えるなんて。
    これであのステーの耐久性は問題ナシですね(^_^)v
    コレで身軽になりましたな(^_-)-☆

  • 2013/05/07 (Tue) 18:20
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >DANGERさん

    長かったぁ〜(^o^)/
    やっとはずれました。
    だいぶ軽くなりましたよ♪

  • 2013/05/07 (Tue) 06:46
    DANGER #qbIq4rIg - URL

    やっとレカロの高級シート、はずせましたね(笑。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

