

29+

29の良さは定番化しつつあるので、あえて語らずも皆さんは周知されているでしょう。
でも29+となると・・・。

あくまで私見ですが、

かなり大柄な見た目でインパクト絶大
漕ぎだしの瞬間、あれっ?って思うぐらい軽いしとてもよく進む
サスペンションはないけど、悪路走行でもかなり乗り心地が良い
巡航速度が実は思っている以上に速い
自分のテクが上ったような錯覚を起こす(自転車がドンドン進んでくれるので)
担げば重たい、乗れば軽い(笑
私ってこんなに上りに強かったかな?って思うぐらいよく登る


と、言うことで乗れば病みつき(笑

迷っている人は買いです♪
クランパス。。

130418krm23b.jpg


関連記事

Comment

  • 2013/05/17 (Fri) 21:21
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    私のようにMTBトレッキングがメインな変人にはデメリットは全くありません(爆

    代車はあるのでキャンプお泊りセット1式でいかがでしょう?(笑

  • 2013/05/17 (Fri) 21:17
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >ikajyuさん

    デザインはSURLYらしくて愛想もないんだけど、シンプルさがとても気に入っています♪

  • 2013/05/17 (Fri) 10:10
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    なんかデメリットななそうやね。 
    購入検討しますんで1週間ほど貸してくれませんか~(爆)
    うちの嫁の茶利で良かったら代車貸しますけど(^_^;)

  • 2013/05/16 (Thu) 21:37
    ikajyu #PcYrEuLI - URL

    タイヤが小回りで加速がつきやすイメージです。
    デザインもシンプルながらワイルドさを
    出しているなと感じます。

  • 2013/05/16 (Thu) 21:29
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >ryoさん

    15~18PSIの大径FATタイヤとクロモリの組み合わせはやみつき!
    29+にどっぷりはまってしまいました(*^^)v

  • 2013/05/16 (Thu) 21:23
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >やまゆきさん

    ビンゴ!
    M終点です♪

    ST、いいですね~。
    ぜひ!(^^)!

  • 2013/05/16 (Thu) 10:47
    ryo #- - URL

    29er,そんなにええんですか?
    う~ん・・・・・・・・。

    クロモリフルリジ万歳!!(超爆

  • 2013/05/16 (Thu) 09:49
    やまゆき #- - URL

    お~ここは・・・
    M終点??では(笑)
    こんどゆっくりここのSTを楽しみましょうね!

  • 2013/05/13 (Mon) 21:42
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >chiroさん

    chiroさんも同じ印象ですかぁ~。
    乗りやすくてホントはまっちゃいますよねー。

    クロモリフルリジ万歳!!(爆

  • 2013/05/13 (Mon) 10:04
    chiro #- - URL

    私もひろさんと同じような印象を受けました。
    29erはなんとなく食わず嫌い的なモノだったのですが
    私の比較対象が20インチMTBなだけに余計に乗りやすい印象です(笑

    っていうか、クロモリフルリジ万歳!(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

