スポンサーサイト


しまなみ海道での落し物?

150412bd.jpg

しまなみ海道から帰ってきて、雨の中を走ったこともあって、BD-1がドロドロだったので輪行袋からだして掃除していると、

あれっ!?

無くなってる!?


組み立てるときには全くきづかず(^^;)

しまなみ海道で無くしたのか?

それともその前から既になかったのか?

いずれにせよ、折り畳んだときにしっかりとタイヤを固定する大事なものなので、自転車屋に言っておかないと(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/04 (Mon) 13:57
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    ほんとに財布じゃ無くて良かったぁ~。
    カードや切符も入れてたしね♪

    このパーツなんですがbd-1にしかないから、盲点というか、増し締めの確認をすっかり忘れていました。
    それにしても、これがないとタイヤをしっかり固定できないのに、なぜ気付かなかったんだろう(^_^;)

  • 2015/05/02 (Sat) 00:03
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    あらら。無くしたのが財布じゃ無くて良かったね♪
    このパーツ僕は緩んだこと無かったけど無くなると
    タイヤをしっかり固定できないもんね。
    サイズがあうボルトで代用して下さい!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

