スポンサーサイト


ホームページをやめてブログの1本化

2004年に立ちあげ、今日まで頑張って更新してきたホームページ。
とは言っても最近は更新が面倒になり、ほったらかしになりつつあったので、昨日、おもいきって削除した。

単なる防忘録としてなら、更新が簡単なブログでも十分なので、今後はこちらのほうでアップしようと思う。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/30 (Thu) 12:26
    ひろ #- - URL
    Re: HP

    > Ikajyuさん

    投稿型のHP以外はクローズしました。

    無料ブログなんで、急にサービスが終わったときに忘備録が無くなる心配があって、今までは面倒でもHPで人知れずこっそりとアップしていましたが、最近はとにかく忙しくて時間がぜんぜん足らないんです。
    アップするのに時間をこれ以上割くわけにもいかず、更新しないなら忘備録にもならないということで閉鎖にいたりました。

  • 2015/04/29 (Wed) 10:15
    Ikajyu #PcYrEuLI - URL
    HP

    HP所有されてたんですね~。私もブログが全盛ではなかったころは
    HPでアップしておりました。今思うとかなり重労働だなあと思っています。
    最近はツールが発展しておりますのであまり苦労することなく
    記事がアップ出来るのが強みですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

