

BD-1でポタリング♪

bd-1は専ら輪行なんだけど、気分は小径で超ゆる~くな感じだったので旧山陰街道をポタリング!

150816s01.jpg

京都西エリアでは、樫原界隈が旧道ならではの景観が有名なスポットなんだけど、桂駅東口界隈にも新たな発見が!

有名どころの西山別院なんだけど、ここへ自転車で来るのは実は初めて。

半径10km以内って自転車だと近場だから、いつでも行けるという感覚から案外未開拓スポットがあったりするんだよなぁ~。


関連記事
