

New Birdy!!

ミズタニがbd-1の代理店でなくなると聞いたときには、どうなるものかと、かなり心配したけれど、新しい代理店が『Pacific Cycles Japan』に決まり、心配されたパーツ類の供給もこれでようやく一安心。

今後は本名の「Birdy」で販売されるんだけど、ただ名称が変わっただけでなく、モノコックフレームにおいてはフレームジオメトリーを一新、更なる走行性能を手に入れ、携帯性もアップしてよりコンパクトに。(値段もかなりアップしてるのが痛い)

『birdy』正直欲しいけど、私にはbd-1がある。

より親しみを込めて、これからもbd-1とともに。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

