

150816島原界隈をポタリング♪

腰痛のほうは、鈍痛がほとんどなくなり、これならクランパスでお山へ行けるというところまで回復(^_^)v

だけど、なぜだろう?

腰痛前、あれほどお山へ行きたかったのに、今は全くお山の気分ではない(^^;)
それはきっと、マダニに咬まれたのが懲りたのだろう。
心の奥底で、デリケートな私に何やら影響を及ぼしているのかもしれない。 ←そんなわけないでしょ(笑)


なので気が向くままにポタリング♪

150816s02.jpg

島原大門。
ここへ来るのも実は久しぶり。

そして輪行専用マシンだったbd-1は意外にも京都市内では殆ど走行していないのだ。

150816s03.jpg

輪行で度々思ったのが、小径車が得意とするストップ&ゴーとカメラ片手にゆる~く走れば楽しいってこと♪


150816s04.jpg

実際、こうして名所を愛車とともに撮りながら、ゆる~く走るとホント楽しい♪

新撰組ブームが去ってからというもの、この界隈の観光客も随分と減って、輪違屋の前を独占状態(^_^)v


150816s05.jpg

本日、休館だった角屋の前も、通りは閑散としていた。


150816s06.jpg

休館日なので入口の前で撮影。

今度はどこへ行こうかな~♪ 
 
関連記事

Comment

  • 2015/09/04 (Fri) 08:03
    ひろ #- - URL
    Re: No title

    > ryoさん

    いつもなら、お山へGO!ってな感じなんですが、
    さてさて困ったもんです(^^;)


    腰の鈍痛も完全に消えたので、まずは近くのお山へでも軽~く行ってようかと思います♪

  • 2015/09/03 (Thu) 17:51
    ryo #- - URL
    No title

    今は全くお山の気分ではない(^^;) >>>>>>>>>

    そんなこと言わんと、山へも行きましょう!
    これから、ホンマにええ季節になっていくよ!
    既に、真夏の暑さは過ぎてるかもしれません。

    マダニ=====何もなくてよかったですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

