

最近はコイツばかり(^^;)

すみません。
太足自転車無愛想日記と言っておきながら、最近はコイツばかり乗ってます(^^;)

150909s2.jpg

そう、私の自転車で唯一の細足、しかもめっちゃ細い700×23を履く サーリー スチームローラー。

FATバイクが大旋風を巻き起こす中『シングル+固定』という変態仕様に太足が今風なんだろうけど、人と同じブームに乗っかるのが嫌なへそ曲りの私は、今や時代遅れ風前の灯火となったピストバイクをチョイと乗ってはこれまた山へ向かってエンヤコリャ。

上ではフルトルクでおもいっきりもがき、
下りでは何回転回すねん!っていうぐらいケイデンス振り切り。

そのくせロードバイクには簡単にぶっちぎられるほど、もう、究極に遅いです(爆

でもこれが、なぜだかとっても面白くてね!
共に事故に遭い、そして今、こうして乗り続けて、コイツとは彼是10年ぐらいの付き合いになる。

これからもよろしく頼むぜ!
スチームローラー!!


関連記事

Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 12:58
    ひろ #- - URL
    Re: No title

    >ryoさん

    すぐ息切れしてとてもしんどいのですが、まずはゆるゆるルートで太足に乗って、秋の山を楽しみたいと思います♪

  • 2015/09/14 (Mon) 09:31
    ryo #- - URL
    No title

    何時まで経ってもはやりのチャリにはついて行けない時代遅れの爺です。

    また太足引っ張り出して、どこかゆるゆるルート乗りに行きましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

