

Panaracer CLOSER

130601t1.jpg

このタイヤの特徴は軽さ。
たったの200gしかありません(@_@;)
しかも定価3,550円というコストパフォーマンスも抜群で、あとはグリップ力がどうかだけど、装着直後の感触ではなかなかいい感じ。

130601t5.jpg

前後両方を同時に換えたかったのですが、今回はとりあえず後輪だけを換えました。
写真のようにけっこう深く裂けたヤバイ個所を見つけたので(^_^;)

130601t2.jpg

スチームローラーの後輪に装着したのですが、街乗り中心なので性能は申し分なく、ウエット面でどれだけしっかりとグリップしてくれるかが気になるところです。
 
関連記事

Comment

  • 2013/06/05 (Wed) 21:08
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    日本製でレースにも使える高性能タイヤがこの値段。
    ホント安いです。

    BDのタイヤは確かに高いですよねー。
    小径でゴムの量だって少ないはずなのに・・・。

  • 2013/06/04 (Tue) 23:20
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    なかなか安いですよね。BDに履いてた18インチのスリックは1本5000円位
    してたことを思ったらコレ安いです。メーカーモンだし。
    いかには転がりそうなタイヤですね。あとはウェットの性能ですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

