スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-CHOCK GW-9300GY-1JF MUDMAN

130624g1.jpg

G-CHOCK GW-9300GY-1JF MUDMAN


発売されたときから欲しいと思っていたマッドマン。
6月24日、価格.comで値段を確認してから某ショップへ。
値段交渉し、最安値より若干安くで購入!(^^)!

苛烈な砂漠の砂嵐での活動をも想定して耐えうるマッド・レジスト性能を備えているので、山サイでもガンガン使えます(^_^)v

方位・温度計測機能は次回のお山で試してみようと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/06/28 (Fri) 08:31
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >ryoさん

    30年物ってすごい!
    電池式でも機械時計はメンテをすれば長~く使えるのがいいですよね~。
    愛着もわいてきますし。。
    ストライキ起こしましょう(笑

    最近のハイテクデジタル時計はパーツストックがせいぜい10年。
    基盤が命ですから、壊れたらおしまいです。

  • 2013/06/27 (Thu) 10:34
    ryo #- - URL

    見るからに頑丈そうやし、かっこええですね。
    おやじは、CITYもOUTDOORも何もかも、古い30年物のHEUER一本です。
    機能は。時計と防水とぉ~・・・・・・・思いつくのはそれだけです。(えらい違いや!)
    そういえば、もうそろそろ、
    「メンテしてくれ!」
    「バッテリー替えてくれ!」
    っと言って、ストライキを起こす時期やなぁ・・・・・・・。

  • 2013/06/26 (Wed) 18:41
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    日本ブランドでも海外製が多い昨今、希少な日本製。
    しかもこの価格ならバーゲンプライスかなと思います♪

    気温測定ですが、スントと同じみたいです。
    取説を見ますと正確に計測するには腕からはずしてしばらく置いておかないといけないみたいです。

    ベルトがカーボンです。ウレタンやプラ、ゴムに比べて、軽くて引っ張り強度や耐久性に優れているとのことですが、かなり硬くてとてもはめ難いのが難点です。

  • 2013/06/26 (Wed) 13:24
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    いいですね♪ やっぱ安心の国産ですね(^_^)/
    僕のスントは装着状態だとどうしても体温拾ってしまって装着状態だと
    あまり使い物にならない。外してしばらく置いていると正確な温度が表示されるので
    まぁヨシ!としてます。 
    カーボンと書いているけどベルトがカーボンなんでしょうか?本体?


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。