

130630 久しぶりのちょこっとだけお山

早朝に起きて久しぶりにお山へGO!の予定が少しばかり目覚めが遅かったようで、既にチビちゃん達がスタンバイ(^_^;)

一人で行くのを断念し、チビ1~3号も一緒にお山へGOです(^_^)

ks森へ行く予定でしたが、ビちゃん達の体力と帰宅時間を考慮して近場に変更です。


130630t1.jpg

大きいキノコ発見!
チビちゃん達も大喜び!(^^)!


130630t2.jpg

走りやすそうに見えますが、所々で大きな石がゴロゴロとあり、クランパスなら楽勝も、チビ3号の16インチにはかなりハードなコースです。


130630t3.jpg

お決まりの4車一緒の撮影(^^♪


130630t4.jpg

新竹のグリーンがとても綺麗な竹の道。

チビちゃん達も大満足のお山でした。。。

関連記事

Comment

  • 2013/07/05 (Fri) 08:42
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >ikajyuさん

    ここはkk山です。
    ここも竹林が多いところでして、この時期は藪蚊がとても多いので、自転車を停めて少しでも休憩していると、即、10数匹が集ってきます(^_^;)
    写真とるのもたいへんでした(>_<)

  • 2013/07/05 (Fri) 08:36
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    若竹のグリーンってすごくきれい!
    春から夏にかけての新緑はこの時期ならではの美しさです。

    あと1台はダルメシアンカラー(白色に黒いぶちのある)です。
    クランパスと黄色のチビ2号の間によ~く見たら見つかりますよ♪

  • 2013/07/04 (Thu) 23:17
    ikajyu #PcYrEuLI - URL

    TN山に似たような感じですね。この看板の種類はその辺ですし。。。
    でもこの辺はこのような竹林が多いのでなんともいえません。
    この時期の竹林って蚊が多い印象なんですが実際はどんなもんなんでしょう。

  • 2013/07/04 (Thu) 21:41
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    すごいキレイな竹林! やっぱその辺は竹林の本場ですね。

    こんなところチャリで気軽に走れるのがとても羨ましいですよ。

    水色・黄色・緑・・・あと1台は何色? 見えなかった(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

