スポンサーサイト


サイクル・サイエンス

大型本で192ページもあるので値段は2,940円と少々高め。
懐にやさしくない値段だけど、買うだけの価値は十分あります。

とくに私のような初心者にはいいかも。
分かりやすい図と解説で、難しい科学的な原理も読めば読むほど惹きつけられて、何時の間にやらどっぷりはまっている自分があります。

日中、めちゃ暑くて自転車にあまり乗れないこの時期、続きがどんどん読みたくなるので、本書で自宅っていうのも有りかも。。。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/08/13 (Tue) 18:15
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >ryoさん

    その後、身体のほうは如何ですか?
    入院中の暇つぶしに本は欠かせません。
    この本、高いですがホント面白いのでオススメです。

    お大事に♪

  • 2013/08/12 (Mon) 17:29
    ryo #cDvBsRdY - URL

    入院して2日目に本屋でこの本見ました。
    装丁が、思った以上に立派でびっくりしました。お値段もそこそこでしたが・・・・・・・。
    何で入院中に・・・・・っと思われるでしょうが、もう少ししたら明らかになります。
    病院には本屋ありません。

  • 2013/07/27 (Sat) 17:53
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    読めば読むほど、自転車の科学に
    裏付けされた凄さにただ驚くばかり。
    20世紀最高の発明です。

    知識を得て乗ると楽しさ倍増!
    元は取れましたよ♪

  • 2013/07/25 (Thu) 21:13
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    えらい高い書籍ですね~ でも、わかりますよ。 買っちゃう気持ちが(笑)
    僕も本は結構買いますが専門書籍となればちょい高いけど買って読みたくなります。
    ひろさんが初心者?? ちょいおかしい気がしますが・・・
    でも、本を読んで改めて無駄な筋肉を使ったなぁ~とか改善するところが載ってたり
    参考になれば元が取れそうですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

