

130707 再び赤川仮橋

嫁はんが腰痛(T_T)
予定していた山行きを急遽変更しました。

先週の赤川仮橋の写真を見せたら、チビちゃん達が行きたい!って言うので、先週に引き続き赤川仮橋へ行ってきました。


淀川河川公園豊里エリアまで車で行き、そこから先は自転車。
向い風ビュービューの中、チビ3号がヘタリかけたところでようやく到着。

130707ak02.jpg

ここから則面にあるスロープを通り橋梁の上へ。


130707ak05.jpg

東淀川区から仮橋を渡ります。


130707ak08.jpg

チビ3号、クランパス、チビ2号の3ショット!
チビ1号はサッサと対岸へ行ってしまいました(^_^;)


130707ak09.jpg

都島区側に到着。
チビ1号は既に東淀川区側へ(^_^;)
私も追走開始です!

130707ak17.jpg

対抗からチビ1号がやってきました!
もう一往復するとのことで、とりあえず写真をとりました。
スタート地点である東淀川区側で待っていると言って私は先に戻ります。


130707ak29.jpg

それにしても今日は風がものすごくきつい!
川面が川上に向って波立っています(^_^;)

全員集合したので河川公園豊里地区まで戻ります。


130707ak36.jpg

追い風に乗ってご機嫌のチビ3号を見守りながら走ります(^^)


130707ak43.jpg

豊里に到着(*^^)v
橋下の影で昼食を食べて、車で帰路に着きます。

 

関連記事

Comment

  • 2013/07/10 (Wed) 18:44
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >DANGERさん

    自宅から自走はさすがに遠いので(^_^;)

    自分はサングラスしているのに子供のは全く気付きませんでした(^_^;)
    早速対策しなくては。。。

  • 2013/07/10 (Wed) 18:41
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    チビ3号は5歳です。

    4歳ならコマなしすぐに乗れるようになりますよ♪
    両方のコマを外して、ペダルは漕がずに、足は地面を蹴って乗るとよいでしょう。

  • 2013/07/09 (Tue) 11:32
    DANGER #qbIq4rIg - URL

    おどろいたあ!自宅から走ってきたのかとおもた^^;)
    そんなわけないよね。
    メットがそろったら、次はアイウェアですね。
    子供の時から紫外線対策しましょう。

  • 2013/07/09 (Tue) 10:00
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    パパしてますね~(^_^)/
    チビ3号ちゃんって何歳なんですか?コマなし乗ってますけど・・・
    それ見て思い出したけど4歳の長男にコマ外して~と頼まれていたのを忘れてました(^_^;)  コマなし乗れるようになったらチャリでも買ったろうか。 
    いつもいつもお姉ちゃんのお下がりだとかわいそうだしね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

