

2014MTBトレンドは27.5インチ

2013年は29インチが席捲したMTB!
26インチから完全に主役の座を奪い、この規格が主流となるかと思われた矢先、2014年モデルを見てみると27.5インチ(650B)が今度は29インチに代わって主役に踊りでる勢い!!

世界一の自転車メーカーGiantは27.5インチこそがMTBの未来と新作7種を発表!

26インチと29インチの長所を持ち合わせた新規格のMTB中間サイズのタイヤを採用することによって、26インチor29インチの不得手なコースどちらでも対応できるようになり、さまざまなフィールドで十分に楽しめるMTB。

dragon650pro_2014.jpg

クロモリ大好きの私が最近ずぅ~っとながめていたのがコレ。

いいなぁ~、欲しいなぁ~、と思いながらも口では「MTBは29+だ!」って強がってます(笑

へそ曲りおやじには29+という、王道からそれまくりの規格が良いのです(*^^)v
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

