

Surly2014年モデルの大本命 Straggler (ストラグラー)

サーリー2014年モデルで、クロスチェックオーナーが最も気になるモデル『Stragger(ストラグラー)』。

surly-straggler-complete-bike.jpg

ストラグラーの意味は「遅れし者」「はぐれ者」という意味。

なんでもござれのクロスチェックも、カンチブレーキの効きが弱いのでここが唯一のネック。
それがディスクブレーキになれば鬼に金棒!
がんがん山へ行って下りもイケイケでしょう。

色も今までのサーリーにはない私好みの色だし、タイヤも41C Knard Tireと私がクロスチェックでカスタムしたい!って思う形がそのままで登場。
なのでディスクブレーキ化は無理としてもタイヤは履き替えたいと思う今日この頃です。
 
関連記事

Comment

  • 2013/11/16 (Sat) 11:45
    ひろ #- - URL
    Re: West P

    >やまゆきさん

    北と違って変わらない西山ですが、高速道路周辺はかなり変わりました。
    ひさしぶりとのことなので、驚きあり、ショックあり、かも。

    体力がまだ戻っていませんので今回はお付き合いできませんが、一緒に走れる日を楽しみにとっておきますね!

  • 2013/11/15 (Fri) 19:13
    やまゆき #- - URL
    West P

    日曜はひっさしぶりに西方面へ
    高速道路なんかをくぐる新体験とOGから見たHW
    楽しみでありショックであったりしそうです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

