スポンサーサイト


mont・bell メリノウール トレッキング ソックス

厚手・総パイル地のメリノウールソックス。
負荷の高い歩行から足を保護してくれます。

131117mon.jpg

ウールは保温性にも優れるのでこれからの季節重宝しそうです。

山歩きの準備、着々と進行中!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/11/18 (Mon) 20:04
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >ryoさん

    トレッキングパンツを購入しようと思ったのですが、子供のを買ったら予算オーバー、私の分はソックスだけになりました(T_T)

    >身体が年のせいか?,〇▲□◆のせい?で、ひとまわり小さくなってました。
    ありゃりゃ!?
    品質が良いのでそれだけ長く着用できるということで。。。

  • 2013/11/18 (Mon) 16:00
    ryo #- - URL

    私も、m▲nt〇ellにて、トレッキングパンツ購入しました。

    身体が年のせいか?,〇▲□◆のせい?で、ひとまわり小さくなってました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

