スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車の冬支度2

真冬の自転車でたまらんのが手の悴み。『BAR MITTS』でバッチリ対策したら、次は露出している顔でしょう。

131219sb1.jpg

45North バラクラバ

45Northは、冬の平均気温がマイナス10°という米国ミネソタ州ミネアポリスで生まれたウィンターサイクリングカンパニー。極寒の地での数えきれないライディングに於ける経験や知識が商品開発に活かされているので、京都で乗る分には十分すぎるはず。

さぁ~、寒波よ!
ど~んと来い!!

詳細レポは使用してから。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/12/25 (Wed) 11:11
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ryoさん

    そうです。
    メリノーウールで出来たつば付きの目出し帽です。

    正月のMへはこれを被っていきます。顔が黒く覆われた超怪しいヤツが現れたら私です(爆

  • 2013/12/24 (Tue) 15:51
    ryo #- - URL

    これって、目出し帽にキャップ付いた感じのやつですか?
    なんか、完璧やないですか。京都の冬もこれさえあれば、無敵ですね。
    ひょっとして、正月のM走りは、これ装着ですかね?
    撮影会開きますわ!楽しみです。

  • 2013/12/23 (Mon) 18:10
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    腰のほうはどうですか?
    少しでも早く良くなるといいのですが・・・。

    もうこれで冬の自転車支度は完璧です(^_^)v
    と言っておきながら、実はあと一つ防寒アイテムを買っちゃってます(^_^;)

    この冬は早く積もるほどの雪が降らないかな?って今からワクワク(^^♪
    ファットタイヤの積雪初体験がとても待ち遠しいです♪
     

  • 2013/12/22 (Sun) 22:59
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    バラクラバ導入したら完璧でしょ(^_^)v
    首元から冷気が入るとメチャクチャ寒いですからね。
    それち喉もあまり冷やさない方がいいと聞いたことがあります。
    寒波よ来い!どうせ僕は動けなくて家ですから(笑)
    でも、雪が降っちゃうと羨ましくなるんだよね~(涙)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。