

小1時間ほどポタリング

納車日以来、すっかり置物化しているKRAMPUS(汗

それもどうかと、チョイと1時間ほどポタリング。

130409krampus71b18.jpg


空気圧は20PSI。
舗装路だけなら25PSIぐらいがいいかも。

ハンドル幅は780mmもあるんだけど、だいぶ慣れてきました(*^^)v

変速が遅いのがチョッと気になるところ。
これは空井戸サイクルの店主さんが予め言っていた通りで、チェーンを替えるだけでもかなり変わるそうです。
これからガンガン乗るので、まだまだ気になるところは出てくるでしょうし、カスタムは後の楽しみということで♪
関連記事

Comment

  • 2013/04/15 (Mon) 18:25
    ひろ #- - URL

    〉ryoさん

    予約を入れたとき、7月から8月のセカンドロットになるとのことでしたが、先約の方がLサイズを選んだので、Mサイズのクランパスが私にまわってきました(^O^)/
    ラッキー*\(^o^)/*

    これからボチボチ、この新ブログで山サイを中心に綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

  • 2013/04/14 (Sun) 09:35
    ryo #- - URL

    いつの間にやら新しいブログが・・・・・・。
    いつの間にやら新しい自転車が・・・・・・・。
    確か、7月納車って・・・・・・・!?

    29erやし、タイヤぶっといし、結構でかいんでしょうね!?
    さすがにひろさん、グリーンと黒が精悍な感じで超GOODです。

    山茶利レポ期待ですね!!

  • 2013/04/13 (Sat) 19:59
    ひろ #ofxKis3k - URL

    >登山 好人さん

    登山 好人さんは1×1に乗っておられましたよね!
    腰にもやさしいふっといタイヤのSURLYにもう一度乗りませんか?

  • 2013/04/13 (Sat) 18:11
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    SURLYって見た目はタイヤがぶっといから進まなそうと思いますが・・・
    これが意外にも漕ぎやすいからビックリしちゃうんですよね。
    いまでもSURLY売ったのを少し後悔(+o+) 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

