スポンサーサイト


MTBトレッキング、今年の課題が見えてきた!3本の矢を放つ!!

クランパスを購入するまではクロスチェックでMTBトレッキングをしていたので、STは担ぎ&押しがほとんどでしたが、クランパスでSTを走るようになってからは当たり前ですが乗車率が格段にアップ!(^^)!

そうなってくると、自ずと課題も見えてきました。

2014年は

 ・病み上がりの体力回復
 ・担ぎ力アップ(クロスチェックより重たくて前3角が小さいので担ぎにくい)
 ・STでの走行テクニック向上


この3本の矢を放ちます(^^♪
アベノミクスならぬヒロノミクス(笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/01/13 (Mon) 22:40
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    走る気満々で迎えたこの連休、仕事で走れず(T_T)
    はやくも失速しているような・・・(^_^;)
    花粉が飛ぶ前に少しでもと思っていますが、このままだとかなりヤバイかも(>_<)

    好人さんは超強力バズーカー砲で腰痛をぶっ放すんですね!
    これで治して山へレッツゴー!!
     

  • 2014/01/12 (Sun) 23:20
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    ヒロノソックス? 失礼(^_^;)

    ヒロノミクスでしたね。 失速しないように!

    僕は3月までに腰痛を治すバズカー砲を放ちます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

