

SURLY RIM STRIP for FAT BIKE

ファットバイク乗りの方には朗報!!
surly のリムストリップが続々と入荷したみたいですね~。

140125s.jpg

普段はリムとチューブの間に挟み込まれて、表からは見えないパーツですが、SURLYのファットバイク用リムは肉抜き加工することで、このように、


130517d14.jpg

リムストリップが表に出ているんです。
黒だと全くもって目立ちませんが、これを他の色に変えると愛車のイメージがガラリと変わるほどインパクト大!!
前後合わせて1000円ちょっと。ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、オレンジとありますので、カラーコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こういうsurlyの遊び心って大好きです♪


関連記事

Comment

  • 2014/01/27 (Mon) 21:08
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    意外と色選びがむずかしいかも(^_^;)

    ここでブラックを選んだら超笑けます。
    全く変わり映えなしですe-350

  • 2014/01/27 (Mon) 11:22
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    ココでブラックをチョイスしたら笑けますね。 意味ないやん(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

