スポンサーサイト


SCARPA(スカルパ) ミトス MF GTX

ファミリートレッキングでいつもチビ達に後れをとる嫁ですが、これでもう大丈夫と何やら自信有り気に(^_^;)

140202s.jpg
SCARPA(スカルパ) ミトス MF GTX


ついに嫁も登山靴デビューです(*^^)v

一人ポツンと後れを取っていたのは靴のせいだと言っていましたが、これでもう言い訳はできません!
「普段でも履こうかな」とかなりルンルン♪

デビューが楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/02/05 (Wed) 21:42
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    ありがとうございます♪
    好人さんのコメントをみて「誰かと大違い!やさしい人やわ~v-238」と言ってとても喜んでました(^^)
    とりあえず嫁を置いていかず、やさしい人になります(笑

    好人さんも腰がきちんと治って奥さんと山に行けるといいですね!

  • 2014/02/04 (Tue) 09:41
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    いいシューズ買いましたね♪
    遅れをとってもいいんですよ。奥さん!
    ほんで遅い人のペースに合わせてあげてください(^_^)v
    いいな~ 僕も嫁と山に行けるようになりたいな。
    まだ何十年も先なんだろうな。 
    ファミリートレッキング楽しんでください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

