

あまりの積雪に唖然!走行を断念しました!!

北山は雪がヤバイので西へ。

の車窓から遠目にKG岳を見ると大丈夫そう

どんどん進んで

ん!?

路肩に雪がちらほら

さらに進んで

トンネルを抜けると

140216kn01.jpg

な、なんか、ヤバそう(^_^;)

この先のKG岳、大丈夫か?


と、思いながら轍を進んでみると

140216kn03.jpg
 

140216kn02.jpg

雪でクロスチェックが簡単に自立するほどの積雪!!
チビ3号のもここまで傾いても倒れません!!

おまけに足もズッポリ埋まっちゃって、とてもじゃないけどペダリングところではありません(>_<)


仕方がないので場所を変えて


140216kn04.jpg

と、言ってもすぐ近くなんですが


140216kn05.jpg

SG林道もご覧の通り(^_^;)


140216kn06.jpg

しばらくクロスチェックはこのままに、

チビ3号の雪遊びで本日の山チャリは終了です。。。



関連記事

Comment

  • 2014/02/22 (Sat) 14:45
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ryoさん

    走れたのは最初の数十メートルだけでした(^_^;)
    これだけ積もると全く走れませんね~(>_<)

    歩くのも足が埋まってしまってたいへんでした。
    なさそうですね。特にチビちゃんのバイクは全く動かないですね。

    土日、天気もまずまずですし、山へ行けるといいですね!

  • 2014/02/22 (Sat) 14:39
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    これだけあれば乗りたくても乗れなくて、それでも楽しかったです♪

    3号はビビりなんで、慎重に乗りすぎてすぐ足をつくので転びませんでした(笑

  • 2014/02/20 (Thu) 08:48
    ryo #- - URL

    これだけの雪だと、重くて走れなさそうですね。特にチビちゃんのバイクは全く動かないですね。
    まぁ、雪遊びにはちょうどエエ感じで、おチビちゃんは大喜びですね。

    最近公私ともに忙しく山へ行けてません。今度の土日ぐらいはどこかへ行けるかもですが・・・・・・・?!

  • 2014/02/19 (Wed) 13:51
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    オモシロそう~ だけど乗るのは怖そう~

    いや~ でも、こんだけ雪あればやっぱ楽しそう~♪

    3号ちゃん転びませんでしたか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

