スポンサーサイト


新進亭

140227s.jpg

新進亭の白みそラーメン!
市役所の近く、二条通りにあったところが閉店してからすっかりご無沙汰(^_^;)

京都ラーメン激戦区!!
一乗寺に行ってきたので食べてきました(*^^)v

ちょっと変わった白みそってところが、最も京都らしいラーメンかなぁ~と思います♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/04 (Tue) 08:36
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > Ikjyuさん

    一乗寺にあるので北山の帰りだと寄りやすいですよ(^^)

    白みそが好きな人ならはまるかも。
    普通のみそよりかなりまろやかですが、変に甘くなく他では味わえないここだけの味です。

  • 2014/03/04 (Tue) 08:29
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    白みそなんで好き嫌いはありますが、私は大好きです。

    神座が近くにあるなんてうらやましいなぁ~。
    神座は京都にきてから、すっかりご無沙汰です(>_<)

    お腹がすきすぎのときのラーメンってホント美味ですよね!

  • 2014/03/04 (Tue) 00:07
    Ikajyu #PcYrEuLI - URL

    かなり前に京都に白みそラーメンがあると聞いて探したのに
    見つけられなかった店でした(^^;
    こうやって紹介されるとついつい便乗して食べに行きたくなりますね~
    普通のみそよりまろやかそうなイメージです。

  • 2014/03/03 (Mon) 17:25
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    うまそうですね~ 
    最近はラーメンだと近所の神座ばかりです。
    大文字山から下山して京阪三条駅に歩いている時に
    立ち寄ったラーメン屋が美味かったな~
    やはり疲れてお腹すき過ぎてたのであの時は何でも美味かったんかな?(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

