スポンサーサイト


和膳

昨日(3月29日)、サントリーから4月8発売のビール『和膳』が届いた

少し前に申し込んだ1週間モニター、当選したみたい(*^^)v


140330w1.jpg

パッケージはなかなかいい感じ。
和食のビールとやらが、さてどんな味なのかナ?

専用グラスも2つ付いてきたのでグラスに入れて飲んでみよう!

もちろん今夜は和食です(笑


140330w2.jpg

あっ、写真を撮る前に注いですぐに飲んでしまった(^_^;)
飲んでから中途半端なところで写真を撮る。

お味の方はと言うと、とてもすっきりしていてすごく飲みやすい!アルコール度数は3.5%と低め。
麦芽とホップだけなので雑味は一切なく、すっきりしているけどオールモルトビールならではのうまみもある。

コンセンプト通り、和食にあうビール。
なのでB級グルメやコテコテの料理には合わないかも。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/04/04 (Fri) 12:27
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん

    私が当選するといえばビールやお酒系ばかり(^^;)
    全然当たらない私でさえ、当たるんだから相当確率が高いかと思います。

    タダ酒めちゃうまで~す(笑)
    酔っ払わぬうちにモニターしなきゃ(^^;)

  • 2014/04/03 (Thu) 00:03
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    ビールやお酒系は割と当選率高いですよね。

    うちの嫁もやたら申し込んでやはり当選率高いです。

    タダ酒はうまいでしょ(笑) しっかりモニターして下さいよ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

