スポンサーサイト


SILCA スーパーピスタ 口金60.1で空気を入れてみる PART2

『シルカ スーパーピスタ 口金60.1で空気を入れてみる』の続きです♪

続きを読みたいと思った人、参考になった人はポチっとクリックをお願いしたところ、大勢の皆さんがクリックしてくださいました。

ありがとうございます(^^)/

でも続きが読みたいのか、参考になったかは定かではございませんが(笑

ということで、PART2、お付き合い下さいませ♪



「あきまへんわ、コレ」と言うことで、もう一つ小径車でも大丈夫なやつを買おうかと思ったけど、室内に置いているだけでとにかく目立つフロアポンプ!
それだけに、嫁の鋭いチェックから逃れることはほぼ不可能!ならば、


140407f.jpg

ミニフロアポンプ!!(ドラえもんの声で)

でもこれって、いざという時の携帯工具やし、これを常用で使うのはチョット・・・。

しかも、空気入れてからロック外して、バルブから取るとき、勢いあまってスポークに手ぶつけてめっちゃ手痛いやん(>_<)

ならば、
斯くなる上はコレしかない!!



140407hi.jpg
クワハラ・バイク・ワークス HIRAME

これならBD-1のような小径車でも大丈夫

趣味ならではの酔狂な世界に突入完了です(^_^;)











関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/04/10 (Thu) 12:32
    ひろ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 登山 好人さん


     >BD-1口で入れなくて助かりましたねv-221
     ホンマ、助かりました(笑

    値段高いだけあって、鏡面で輝いているし、金属独特のずっしり感もあります。
    高くても買って良かったと思える製品です♪

  • 2014/04/09 (Wed) 21:06
    登山 好人 #EQxHYSTw - URL

    BD-1口で入れなくて助かりましたねv-221

    クワハラ・バイク・ワークス HIRAMEって値段高いだけあるね。

    鏡面で輝いているレバーのところに指紋をつけたくないくらい綺麗やな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

